よくあるご質問

Q.初年度のbiishikiに入会していた人が、2018年12月以降のコンテンツを見るためにはどうすれば良いですか?

こちらのプラン購入ページより、プランを選んで購入いただくと、新しいbiishikiのコンテンツをご覧いただけます。

ID/パスワードはこれまでと同じものをご利用いただけます。

 

 

Q.Monthly Planを選んだ場合、毎月のお支払いはどのような方法になりますか?

毎月クレジットでの自動決済になります。ですのでお支払いにお手間はかかりません。

 

 

 

Q.銀行振込は可能ですか?

はい。Yearly Planにて一括払いのみを銀行振込でお受けしております。

※Yearly Planは2019/1/12までの限定販売になります。

 

 

 

Q.いつからのコンテンツが見られますか?

Monthly Plan、Yearly Plan どちらのプランもご覧いただけるのは2018年12月からのコンテンツになります。

 

 

 

Q.初年度のbiishikiのコンテンツも見たいのですが、どこから見られますか?

すでに初年度の会員の方は、こちらからbiishiki-2017~2018-にログインしてください。

これからbiishiki-2017~2018-を購入される場合は、こちらからご購入をお願いいたします。

 

 

 

Q.動画はスマートフォンからも観られますか?

全てのコンテンツは、スマートフォン、タブレット、パソコンからご覧頂けます。

いつでもどこでもbiishikiをお楽しみください。

 

 

 

 

Q. Monthly Planは月末に入会するともったいないですか?

いいえ。どのタイミングでお申込みいただいても大丈夫です。お申込みいただいた日から1ヶ月ごとの更新となります。

例)2018/12/12のお申込みの場合→翌月2019/1/12に自動更新となります。

 

 

 

Q.プランを停止したい時はどうすれば良いですか?

Monthly Planは、いつでもプランの停止が可能です。サイト右上のマイメニューの下部より、プランの自動更新を止めることができます。
プラン停止後も、閲覧期間中はコンテンツをご覧いただけます。決済の期限が切れ次第、コンテンツは見られなくなります。
なお、プラン停止後もいつでもプラン購入ページからMonthly Planを再開することができます。

Yearly Planは1年間のプランとなりますので、途中解約や、途中からMonthly Planへの変更はできません。1年間じっくりコンテンツを楽しみたい方にオススメのプランです。